お店から帰宅して一番最初にしたい事は何ですか?

どぉも〜! 最近、お昼はかなり暖かな日差しが降り注ぐようになりましたね。こんにちは、スタッフの玉ちんでございます。

そろそろ春の足音が近付いて来ている予感がいたします。そして、当店の電話もザワワ、ザワワと(カイジ風)鳴っております。

ちなみに、本日のお題について書かせていただきますが…やはり、自分は「風呂に入る」事でしょうか…。

実は、自分、元々結構身体が固くて、目もガチャ目で肩凝りで腰痛もあるという、ヂヂイ体質でもあります。ですから、お風呂に入らないで寝ると(と言っても、結構入らないで寝ちゃう場合も多いのですが…)、翌朝身体中バキバキで、目もかすみ、何ともヒドイ状態いなってしまうのです。

前の日ちゃんとお風呂に入ると、眠りも深くなる気がしますし、肌や髪の毛の状態も良くなるような気もするんですよねー。やっぱり健康の為にはいいのでしょうか?

それはさておき、またしても今週の金曜日に『ポイント2倍』付与のイベントが行われます。こちらもかなり盛り上がりますので、是非とも当店のご自慢の奥様と、お遊びくださいませ〜!

event0303.jpg

【大宮人妻花壇】
TEL:048-650-5650