2017-01-01から1年間の記事一覧

タンメン屋さんの焼きそば…?

本日は、昼間は暖かかったのですが、夜になって少し冷え込んで来ましたね。春先の寒暖差は激しいので、風邪をひきやすくなりますから、皆様、体調管理には気をつけてくださいませ。どーもぉ、スタッフの玉ちんでございます〜。本日は、私を含めた当店のスタ…

もうお花見は済みましたかぁ?

こんにちは! 今日はシトシト雨が降っていて、何となく肌寒い感じですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか…?どぉもー。最近メッキリ上半身も下半身も元気のない、シオシオの玉やんでございます(トホホ)。ところで、皆様は、もうお花見は終了しましたかね…

久し振りに…

池袋にヘルプに行ってまいりましたぁ! 毎度どぉもー、スタッフの玉ちんでごじゃりまする。いやぁ、しかし、昨日は「春の嵐」の到来で、池袋の街も突風と雨と雷で、大変な騒ぎ(ウソ)になってましたよー。そして、池袋に行った時の楽しみと言えば、やはり「…

大宮のグルメ事情って、どうなんでしょうか…?

皆様、こんにちは〜♪ 今日はちょっぴり肌寒いですね。桜の満開までには、まだまだお時間がかかりそうで…。どぉもー、スタッフの玉やんでございますぅ。今日は、何となく美味しい物が食べたい気分…ですので、大宮の「お食事処事情」について書かせていただき…

本日も悪天候ですが…イベントをやってますので、鳴ってます!

いやぁ、昨日、今日とかなり肌寒いですね〜。何となく、冬に逆戻りしてしまった感じですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?こんな日は、結構お店が暇になってしまう傾向にあるのですが、当店は、何気に電話が鳴っているのです!それもこれも、本日、会員…

3/25(土)…本日、3,000円割引イベント開催!

皆様、こんにちは! 本日、恒例の『3000円割引イベント』が行われております関係で、かなりバッタバタなのですが、その合間を掻い潜りこのブログを書いております…。毎度どぉもです、スタッフの玉でございます〜。今日は天気も良くて(チョッピリ肌寒いです…

明日からの週も大盛り上がり! イベント盛り沢山!

皆様、こんにちは! 今日はポカポカ陽気で、花粉もブンブン飛んでいるみたいですが、皆様、花粉症は大丈夫でしょうか?どぉも〜! 花粉症知らずのスタッフ玉ちゃんでごじゃりまする。いよいよ春到来ですなー。桜の開花はいつ頃なんでしょうかね? 毎年楽しみ…

さぁ、まったまたイベントやっちゃいます!

イヤ〜、今日は寒かったですねー。実は今日、結構薄着で出て来てしまったのですが、かなりの寒さでキツかったです…。どぉも、スタッフの玉やんでごじゃります。春の足音がヒタヒタと近付いて来たと思ったら、当店のコールも少しずつ増えてる感じがします。嬉…

稼げる春はもうそこまで来ています!!

なんかもうお昼は春の陽気でとてもポカポカ暖かい日が続いています!3月はイベント出しまくりで忙しい日が続いているんです〜毎週金曜日は埼玉エリア限定のモアポ付与2倍DAY!!お分かりの通り通常のポイント付与が2倍ですのでモアラ―のみなさまには喉から手…

お店から帰宅して一番最初にしたい事は何ですか?

どぉも〜! 最近、お昼はかなり暖かな日差しが降り注ぐようになりましたね。こんにちは、スタッフの玉ちんでございます。そろそろ春の足音が近付いて来ている予感がいたします。そして、当店の電話もザワワ、ザワワと(カイジ風)鳴っております。ちなみに、…

これから何をするんですか!?

ポカポカ陽気の本日はお花も綺麗に咲きそうな勢いです!これからのお時間はご予定はありますか?何もなければ今から当店のお花ちゃんとエッチな行為をしてください!咥えさせてください!濡らしてください! イカセください!!貴方好みのスケベちゃんたちが…

今週もイベントが目白押し! 明日もポイント2倍のお得なイベントです!

皆様、こんにちは! 今日は雨模様で肌寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?どぉも〜、スタッフの玉でごじゃりますぅ。本日まで当店は『モアポハーフバック』を開催しておりますので、会員様からのお問い合わせもジャンジャカ来ております♪そして、明日の…

3月もハーフバック開催中です!!

今日から3月突入です〜今月も大宮人妻花壇はデリヘル街道爆進中でございます!会員様限定でモアポを使えば“半分”が戻ってくるモアポハーフバックを開催中です。今月もたくさんの人妻さんが欲求解消のために夫以外の貴方を求めてやってきますよ!(^^)! 大宮人…

本日もイベントで大盛況です!

どぉも〜、最近、また寒くなりましたねー。風邪も再び流行って来ているみたいですので、皆様、要注意ですよ。スタッフの玉ちんでございます。さぁ、本日も当店は、コールがガンガン鳴っております! 何故なら…イベント『モアポハーフバック』が行われている…

明日はモアポハーフバック開催とドリチケがご利用できる最終日!!

夜も“大放出”のモアポ還元率10%を続行中!こらからのお時間もまだまだ間に合いますよ〜 そして明日からはモアポハーフバック開催とドリチケがご利用できる最終日です!モアポハーフバック&ドリチケご利用でお安くお得に遊べますので朝から電話が鳴りっぱな…

シマジロウの開幕戦

しまじろうタイムは〜〜じま〜〜るよ〜〜〜。昨日マツ先輩もブログに書いてくれたみたいなのですが、Jリーグ開幕戦に行って来ました〜〜♪もちろんカードは「マリノスVSレッズ」後半残り10分で2点を入れ逆転するという劇的勝利で大興奮です。シマジロウ…

来週はハーフバックです!!←サッカーぽいでしょっ

本日からJリーグが開幕です!注目は元日本代表10番の中村俊介が移籍したジュビロ磐田です。名波監督と中村選手!レフティ二人が今年のJリーグを盛り上げてくれるはずです。ウチのしまじろうが応援する横浜Fマリノスだけには勝ってもらいと思います! 当店と…

さぁ、いよいよ明日は、3000円引きのイベントですっ!

今日は何だか変な天気でしたね〜。朝は真暗で雨も少々降っていまして、しかも、肌寒くて「ホントに20度近くまで気温上がるの?」と思いましたが…昼過ぎには結構暖かくなりましたねー。どぉも〜。最近は焼酎(いいちこ)のお湯割りにハマっている、スタッフの…

2月後半もイベント目白押しなんです!!

気がつけば2月も終盤です〜大宮人妻花壇の2月後半はイベント目白押しなんです。ではコチラになります! ★2月23日(木)訳ありポイント大放出3000ptプレゼント☆ ご利用の会員様全員に3000ptをプレゼントします!3000円割引ドリチケと合わせ技で総額6000円相当が…

しまじろうのイベント紹介

しまじろうタイムはじま〜るよ〜。今週は当事務所、イベントラッシュです。23日(木)は当グループの会員様でしたらどなたでも3000ポイントプレゼント♪ しかも、問答無用で3000ポイントプレゼント♪ 3000ポイント=3000円24日(金)はな、な、なんと¥3000お…

本日も、モアポ10%還元イベント開催中! その後も続きます…。

こんばんは! 本日も昼間はかなり暖かかったですねー。冬の寒さも一息ついた感じでしょうか?どぉも、スタッフの玉ちゃんでございます!!本日も会員様向けのイベント『モアポイント10%還元』が行われていまして、何と言っても使った金額の10%がポイントと…

いよいよ今度の金曜日です!!

閑散期という言葉知らずの大宮人妻花壇です!いよいよ今度の金曜日はモアグループがお贈りする【奥様総選挙】大宮人妻花壇3000円割引になります〜モアグループ埼玉・千葉・茨城限定のイベントで2月24(金)大宮人妻花壇限定ですので混雑が予想されます!!この…

売れっ子になる女性は・・・?

人気の高い女性、問い合わせの多い女性いわゆる売れっ子には、どんな女性がなるのか?答えは簡単です。自分の出したシフトを守ってくれる女性が売れっ子になります!そしてお仕事を一生懸命にやってくれる女性です!!お客様もお休みの日や忙しい中時間を作…

鼻炎緩和剤最新情報!

いつもどぉもです、スタッフの玉やんでございます。いやぁ、今日は暖かいですね〜。もうスグ春ですねぇ(byキャンディーズ)と歌い出してしまいそうな陽気…。でも、またスグに寒くなるらしいので、体調には要注意なのです。皆様も、気をつけてくださいねー。…

★久しぶりに店長ブログ書きます!(ごめんなさい!)

皆様、本日は日差しも暖かいですね!明日はもっと暖かくなる予定ですね!最近、こちら大宮花壇ですが、朝〜日中のあったか〜い時間帯のコールが集中する傾向にあります。これはきっと気温は低くても、お天気の日差しのお陰で、体感温度が暖かく、更に、すが…

〜いわゆる企業理念〜

今、居酒屋業界で業績トップのお店を知っていますか?関ジャニのお父さんの会社の【鳥貴族】なんだそうです!遂にあの【ワタミ】を抜いたそうです。 他のライバル店や同業他社をいっさい意識せず“お客様歓喜だけを追求”して【全品280円均一】を守っているそ…

オススメの割引イベント!

最近、昼間は燦々と日光が降り注いで、暖かいですね〜。どぉも、スタッフの玉でございます!しかし、朝と夜との気温差が激しくて、こういう天候の方が風邪をひきやすくなるみたいですよ。ですから、油断大敵ですねー。そして、本日も平日ながら当店は大忙し!…

「寒い季節…オススメの鍋を教えて下さい」=食べ物のネタでしたら、イトウです!

皆様、こんにちは! いつまでたっても新人の、イトウです。最近、ボクの周りでもインフルエンザで倒れてしまった人が増えてまいりました。実は、ボクも以前になった事があるのですが、本当に最悪の体験でした。その時は、熱が40度まで上がってしまい、意識が…

2月もイベント盛りだくさんです!!

昨日、一昨日と打って変わって本日はポカポカ陽気のいいお天気になりました! いわゆるデリヘル日和になります〜大宮人妻花壇は2月もイベントが目白押しです。■毎週月曜日限定のモアポ10%大還元 ■ご新規様ご優待の80分コース15000円 ■2/23(木)限定のモアポ…

しまじろう勝ちました。

しまじろうタイムは〜〜じま〜〜るよ〜〜。しまじろう昨日休みでした。 昨日雪でしたね。しまじろう前のブログでもうパチンコなんてしません!! と公言したにも関わらず・・・・やってしまいました。勝ちました!! 純利益¥16000です。 1パチでこの利益は…