カツカレー…最高の食べ物!

皆様、こんにちは! 今日はちょっぴり暖かいですね。新人のイトウです!!

今週は、かなり忙しい週だったですね。イベントも2日連続でありましたし、給料日後でもありましたし…。お陰で、コーヒー牛乳とチロルチョコの消費量が、ハンパなかったですねw

そして、食べ物繋がりという事で…ボクの大好物について書かせていただきます。

というか、ですね、嫌いな食べ物は一切無くて、基本的に食べられる物は全て好きなのです♪

ですから「ナンバーワン」を決めるのはかなり大変なのですが…思い切って発表いたします(ジャンジャカジャーン)。

それは『カツカレー』でございます!!!

そうなんです、毎日でも食べられる程LOVEなのです。朝でも昼でも夜でも真夜中でも食べられます。

もちろん、ファミレスやココイチゴーゴーカレーなんかのカツカレーも大好きですか、ボクは、スーパーやコンビニで、ロースカツとレトルトカレーを買って、家で作って(という程でもないですが…)食べるのが好きなんです。

ちなみにボクの好きなレトルトカレーは、ボンカレーの中辛です。それを2袋買って、たっぷりとウスターソースを浸み込ませたカツを乗せた大盛りご飯の上に、たっぷりとかけて食べるのです。ああ、考えただけでヨダレが…。

また、食べる際のアレンジも無限大! たまに目玉焼きを乗せたり、キャベツの千切りを添えたり、ヒレカツ&ロースカツや、メンチカツ&チキンカツ等のミックスしてみたり…楽しみ方は無限大…やっぱり最高のご馳走ですよね〜カツカレーww

そんでもって、喉が渇いたらコーヒー牛乳で口直し。皆様も、是非ともお試しあれー。

katsucurry.jpg

【大宮人妻花壇】
TEL:048-650-5650