もうお花見は済みましたかぁ?

こんにちは! 今日はシトシト雨が降っていて、何となく肌寒い感じですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか…?

どぉもー。最近メッキリ上半身も下半身も元気のない、シオシオの玉やんでございます(トホホ)。

ところで、皆様は、もうお花見は終了しましたかね〜。でも、天気イマイチはっきりしないので、なかなかタイミングも合わない方も多いかと思います。そんでもって、桜の開花具合ももう少しのような…。

実は自分、あまりお花見には良い思い出がありません。急に雨に降られたり、あまりの寒さでトイレにばかり駆け込み、挙句の果てには風邪をひいてしまったり。

そうなんです、ポカポカ陽気の暖かい気温の中で美味しくお酒を飲んだ、という記憶が全く無いのです。

それでも、一般人の皆様は、雨の中傘をさしながら飲んでいたり、携帯ストーブを持ち込んで飲んでいたり。そんな方達の「お花見しながら絶対お酒を飲むっ!」という心意気には、最早頭が下がる思いです…が、体調にだけは注意していただきたいものですな。

まぁ、それはさておき、春の到来とともに、コールの方も高らかに鳴り響くようになってまいりました。

それもこれも、4月から始めた新規キャンペーンがヒットしているのと、モアグループで行っている定期的なイベントが浸透しているからではないでしょうか。

そして、今後も新たなキャンペーンを企画しておりますので、皆様も、是非とも当店をご利用いただければとお思います。

今後とも、大宮人妻花壇をよろしくお願いいたします。

hanami01.jpg

大宮人妻花壇】tel:048-650-5650