久し振りに…

池袋にヘルプに行ってまいりましたぁ! 毎度どぉもー、スタッフの玉ちんでごじゃりまする。

いやぁ、しかし、昨日は「春の嵐」の到来で、池袋の街も突風と雨と雷で、大変な騒ぎ(ウソ)になってましたよー。

そして、池袋に行った時の楽しみと言えば、やはり「食」なんです、ヒルナンデス(意味不明)。

稲光の中、何を食べるか迷いましたが、結局、西口にある『池袋商店』の家系ラーメンに落ち着きました。

そう…その味は、一度食べたら病み付きになる、いわゆる「魔性の味」なんですな…。

実際、当店の姉妹店である「東横人妻城」のスタッフY氏は、新丸子駅前にある家系ラーメンにはまり、食べ続けた挙句、遂には糖尿病になってしまったとの事…ああ恐ろしや、家系ラーメン…(ほぼ実話)。

でもですねー、家系ラーメンって、と〜っても白飯に合うんですよね。自分も、絶対白飯を一緒にオーダーしちゃいますもん。体には悪そうですが…めっさカロリーオーバーでしょうね。

特に自分のオススメは「MAXラーメン」なのですが、いわゆる具材全部乗せバージョンですね。また、器を囲むように彩られた「海苔」をスープに浸して、それで白飯を包んで食べると…ムフ、幸せ〜っっっ♪♪ マジウマですぜ。

皆様も、池袋に行く機会がありましたら、是非ともご賞味あれ!

それはさておき、当店へのコールも、春の到来と共にジワジワと増えてまいりました。

実は、この4月のタイミングで、ヘブンさんを含め外部サイトのランクアップをいたしましたので、その影響もあると思います。

また、4月から開始した新キャンペーンもすごく評判がイイんです!!

ですから、どうか皆様…是非とも当店ご自慢の奥様と、熱〜いプレイをお楽しみくださいませ…。

ikebukurosyoten.jpg

大宮人妻花壇】tel:048-650-5650