大宮のグルメ事情って、どうなんでしょうか…?

皆様、こんにちは〜♪ 今日はちょっぴり肌寒いですね。桜の満開までには、まだまだお時間がかかりそうで…。

どぉもー、スタッフの玉やんでございますぅ。

今日は、何となく美味しい物が食べたい気分…ですので、大宮の「お食事処事情」について書かせていただきます。

ちなみに、休憩時の食事って、気分転換の為にもかなり重要なファクターだったりしますよねー。皆様も、多分そうですよね?

でも、意外と大宮って…チェーン店しかない感じなんです…。

そして、その全国展開のチェーン店にまでも、行列が出来ていたりします…。

自分、以前は池袋に勤務しており、そこではかなり食に関しては充実していたので、こちらへ転勤になった時は、軽くカルチャーショックを受けた事を憶えております。

また、自分が愛して止まないタンメン店「トナリ」も、何気にチェーン店だったと知って、更にショックを受けた次第です。

…チェーン店じゃない、こじんまりとした洋食屋さんや定食屋さんとかを欲しているのですが…大宮にはあまり見当たらないんですね(自分が知らないだけでしょうか??)。

どなたか、耳寄りのお食事処情報がありましたら、是非とも教えていただきたいものです。

それはさておき、本日も『モアポ2倍付与』のイベントが行われておりますので、大忙しの当店です。

来週の月曜日、4/3(月)には『モアポ10%付与』のイベントも行われますし、かなりお得に遊べちゃいますよ!

ですから、皆様! どうか当店ご自慢の奥様と、シッポリ気持ち良くなってくださいませ!!

gyouretsu.jpg

大宮人妻花壇】tel:048-650-5650