しまじろう勝ちました。

しまじろうタイムは〜〜じま〜〜るよ〜〜。

しまじろう昨日休みでした。
昨日雪でしたね。

しまじろう前のブログでもうパチンコなんてしません!!
と公言したにも関わらず・・・・やってしまいました。

勝ちました!!
純利益¥16000です。
1パチでこの利益はよく出来ましたで賞でしょ(笑)
北斗無双で無双しまくり(笑)
でも、もう調子には乗りません。

その後、焼肉に行ってだいぶ使っちゃいましたけどね。
焼肉・・・やっぱり旨いです。
焼肉に裏切られたことはないですね。
でも、やっぱり御徒町の焼肉屋が最強ですけど。
あそこの旨さとコスパの良さを再確認してしまいました。

大宮人妻花壇、連日連夜、体験入店の嵐です。
今も明日の入店に向けての面接の女性が1名いらっしゃいました。

これからも多くの女性の面接・体入予定がございます。
これから大宮人妻花壇は大きく変わります。

全てがバージョンアップ!!
大宮無双致します。

今後の大宮人妻花壇、本当にチェックしてないと乗り遅れちゃいますよ!!

LOVE & PEACE

【大宮人妻花壇】
tel:048-650-5650