今、雪、降ってますかぁ〜?

皆様、こんにちは! 今日はと〜っても寒いですが…いかがお過ごしでしょうか? スタッフの玉やんでございますぅ。

寒いの大好きな自分ですが…サスガに今日は度を越してますねw

何気に大宮CITYは、今現在雪が降っておりまして。でも、みぞれっぽい雪ですので、積もる事は無いでしょうけどね。どおりで寒い訳ですねー。

実は、私、東京のとある下町地区に住んでおりまして、当店の事務所までDOOR TO DOORで1時間弱程度なのですが、家を出た時は雨も雪も降っておらず、道路がうっすらと濡れていた程度なのですが、イザ大宮へ降り立った瞬間「寒ッ!」と身震いした次第です(当然雪もチラついていました)。

やっぱり埼玉って寒いんですね。電車を降りる度に感じてしまいます。

しかし! そんな時でも当店のスタッフ&コンパニオンさんは、皆元気イッパイ!! 本日もお客様から沢山のコールを頂戴しております♪

それもこれも、当店のスタッフが無い知恵を絞って(?)、考え出した「割引イベント」の反応が良いからでしょうか。

そして、このブログを読んでくださっている皆様! 当店にはお得にお安く遊べるイベントが常設されておりますので、是非ともご利用くださいませ〜♪

大宮人妻花壇
tel:048-650-5650

snow.jpg