しまじろう今日はマジメ

しまじろうタイムは〜〜じま〜〜るよ〜〜。

最近、大宮人妻花壇、新人女性の入店ラッシュです!!
昨日、今日と面接の予定が急に決まりました。

2日ともかなり今後が期待出来そうな女性です。
昨日入店の【本城さん】
今日入店の【真矢さん】
二人共かなりお綺麗で事務所騒然でした。

【本城さん】は昨日は面接のみだったのですが、次回の出勤はちゃんと頂きました。
次回のご出勤は(初出勤)2/10(金)です。

【真矢さん】は本日短い時間での体験入店だったのですが、バシッとお仕事をお渡しでき、また、次回のご出勤も頂きました。
次回のご出勤は2/9(木)です。

このお二方は勿論体験入店割引価格でご案内!!
最大¥3000値引きでご案内!!
お手持ちのモアポイント併用可能!!
モアポイントの不足分「ちょい足し」で引き上げ可能!!

是非皆様からのお誘いお待ち致しております。

また、当店に入店をお考えの女性も是非お電話お待ちいたしております。
大宮人妻花壇スタッフが総出で貴方をプロデュースさせて頂きます。

LOVE & PEACE

untenmark01_06.png


【大宮人妻花壇】
tel:048-650-5650