シマジロウの御徒町散歩

しまじろうタイムは〜〜じま〜〜るよ〜〜。

シマジロウ昨日お休みでした!!
で、久々に上野・御徒町方面へ遊びに行ったんですね。
上野・御徒町は遊びまくったので意外とわかるんですが、いつ行っても怪しい町ですよね♪

で、鮮魚店を見てたんですが、「食用どじょう」を発見♪
全部生きてます♪
かなりイキがいいです♪
小さいんですが30匹くらいで¥300!!安いです。

どじょうと言ったら「柳川鍋」ですよね♪

食いしん坊のシマジロウ早速購入決定!!

食べません!!

育てます!!!

えっ(笑)

早速ドンキで育成セット諸々買い込みました。
シマジロウ行動力だけはハンパ無いですよ。

大宮花壇も行動力はハンパ無いです。

お客さまからお電話いただいてから最速3分でお客さまの下へ女性をデリバリー致します。
しかも、ホテルに先入りなされましたら¥1000値引きいたします!!

お財布にも、お時間にも優しい大宮花壇を宜しくお願い致しますね。

LOVE & PEACE
yjimage (1)